人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーまで!

またまたアマゾンでお買い物してしまいました。
アマゾンって、お店屋さんで探しにくいモノを買うとき大変便利ですよね。

さて、今回購入したものは。
今使っているモバイルパソコンのバッテリーです。
私、アマゾンでは本やCD・ゲームソフトしか買えないと思っていました。
さてさてこのモバイルPCのバッテリー、もう使い続けて5年目なのでそろそろ電池の寿命が尽きるんじゃないかというところでした。
なんたって、新品だと3時間以上使える筈なのに、一番ひどい最近で最長45分!
短っ!3分の一以下ですよ。
おまけにパソコン立ち上げるのに5分はかかるし。
もはや「モバイルPC」のモバイル要素が全然ありませんね。w

さて、さっそく新しいバッテリーに交換。
使用してみますと…。
とても快適!!
最長3時間半使えるし。
いやー、良い買い物しました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-05-26 19:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ