サルバトーレ!

今日は業務がたくさんあって疲れました~。

そうそう!
昨日、覚王山にある「PIZZA SALVATORE CUOMO Kakuozan」というピザ屋さんに行きましたよ。
最初は同じ覚王山にある「えいこく屋」のカレーを食べようと思っていたんですけど、定休日…。
あらら~。という感じになりましたが。
気を取り直して、こちらのピザ屋に行ったのです。

さてさてお味はというと…。
ピザがすっごく美味しかった!
それに、前菜で「ナスと魚介のオーブン焼」というメニューも頼んだんですけど。
コレもすっごく美味しかったです。
おまけに7時前に入店したからサービスでソフトドリンク無料で1杯付いてきました。
お腹がとても減っていたからでもあったでしょうが、前菜もピザも美味しくて、サービスもアリ!
すっごく気に入りました。

それに、この「サルバトーレ」は伏見店もあって。
覚王山店とは少しメニューが違うらしい。
こっちも行ってみたいな。
いやいや、でももう1度覚王山店でもいいな。w

今回は同期とお店に行ったので、写真は撮れませんでした。
同期の人にはまだ「秋日和」の存在を教えてないので、ケイタイで写真ばかり撮ってると変に思われちゃうからね~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/8068589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2008-06-04 21:56 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧