追突、ありえへん!

1日遅れでカナダGP観ました。
レースを観た人は、少ないと思いますが。
こんかいの記事はちょっと怒りモードです…。



何故怒っているかというと。

当然ライコネン絡みです。
予選3位でスタートしたライコネンですが、3位キープしつつも先頭からはやや遅れ気味。
さあ、ここから巻き返すぞというちょうどその時。
SCが入って上位陣ほとんどがピットへ入ったんです。
整備終了後、クビサとライコネンが早めに終ってスタートしたらピット出口が赤信号。
当然2人は止まります。
ところが!
次の瞬間、後から来たハミルトンが、何を見ていたのか信号止まらず。
そのまま、ライコネンのマシンに突っ込みましたよ!

あぁぁぁ!

ハミルトンの「わき見運転」というポカミスに巻き込まれ。
ライコネン、ハミルトン共にリタイア。
何故、な~ぜ~!
ありえへん!!
何故に右側のクビサでなくて左側のライコネンなの?
おにょれ~。

結局、優勝はクビサ。さすが不死鳥。幸運の持ち主です。
BMWの1,2フィニッシュ。
これによって、ポイントランキングでライコネンは4位に後退。

はぁ。
次のフランスGPではぜひとも優勝して欲しいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/8105410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2008-06-10 21:08 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧