人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる臭い

会社に他の会社の営業さんが来たんですけど。
生憎、上司がいなくて私がパンフレットとか伝言を承りました。
その時の事です。
パンフレットを受け取ろうと、その営業さんに近づいたんですけど…。

相当なタバコの臭い!!
く、くさいよぉ…。

でも、そんな事はもちろん言えないわけで。
心では色々思いながらも、顔は微笑をキープしておきました。(エライぞ、私!)
その後、上司が戻ってきて、一言。
「誰か、タバコ吸う来客あった?」
もう、その人は帰ったというのに玄関付近の強いタバコの残り香。
やっぱり臭いですよね~。
もちろん、私のも上司もタバコ吸いません。

でも、喫煙者にはタバコのにおいなんて、あってないようなものなんでしょうね?
匂いに関してだってマナーは存在すると思うのですが。
そこんところは、タバコ吸わない者の勝手な言い分なんでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-06-12 19:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ