人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日イベントでしたか?

今日は父の日ですよね?
でも、うちでは昨日父の日イベントをしてしまいました。
なぜかと言うと、私の父が本日仕事で不在だったからです。

父の日というと父に感謝する日なんですけど。
最近は家族イベントということで、うちでは父の日だろうが母の日だろうが誰かの誕生日だろうが、同じ行動を取ります。
その内容は、どこかのお店で祖父母や姉夫婦も集まってお昼ご飯会。
そして、時間があればお茶して、メイちゃんを皆で眺めて(からかって?)終わりというメニュー。

なにか、もうなんで集まっているのか解らないところがありますが。
そこそこ美味しいモノが食べられるということで、誰も文句は言いません。
ちなみに、昨日は池下付近のホテル内和食レストランで頂きました。
名古屋人らしく「味噌かつ定食」美味しかったですよ。

皆さんは父の日しましたか?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-06-15 20:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ