人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラで驚き!

一昨日、好きなテレビ番組「キラキラアフロ」を見ていて。
びっくりしたところがありました。

オセロの松嶋尚美サンが結婚してましたよ!
実は一昨日のテレビ番組でも、録画しておいたので見たのは今日。
周りの人達と比べると、ほとほと情報が遅いですが。
びっくりする事はいつ聞こうがびっくりするものですね。
ネットでさらに調べてみると、どうやら以前が噂があったり、本人も交際を認めていたりと特に隠していたわけではないようです。
ついでに、調べた中には松嶋さんは松竹芸能所属でしたが、最近は個人事務所も立ち上げたそうな。
私、松嶋さん好きですけど基本的に「キラキラアフロ」しか見ていないので、そんなこと全然知らなかった~。w

そういえば、なんとなくオセロ・松嶋というイメージは永遠の独身貴族のようなイメージを持っていたので、恋人はいても結婚するとは思わなかった…。
ま、最近芸能界ではどうやら結婚ブームのようですから。
誰が結婚してもアリなんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-06-18 22:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ