人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康でした!

先月行われた健康診断の結果が届きました。
去年は、ここで「再検査」のお手紙を貰ってしまいましたが。
今年は・・・。
なんとオールA!
やったね。今年は私、健康優良児(?)です。w

思えば去年は、「血液一般」という項目で引っかかりましたっけ。
詳しくは覚えていませんが、血液中の血色素量が足らず再検査。
半年後再検査したにもかかわらず、相変わらずの数値。
そんなわけで今回はドキドキしていたのですが、判定は「A」(=健康)というものでした。
数値自体がそんなに上がったわけではないのですが、一安心。
良かった~。

それにそれに、何故だ多去年より伸長も1cm伸びてたし、体重も1kg減ってた!
これは確実に去年よりかは健康でしょう。
なんとか、この状態ままいつまでもキープしていたいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-06-20 20:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ