人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌情報より

近頃暇だったので、雑誌を買ってみました。

それでその雑誌にメイク法が書いてあったのですが。
びっくりしました。
朝のメイク時間は50分、会社着いてロッカーでメイク崩れチェック&直し。
昼休みもメイク直し、会社終ったら一度メイクを落としてメイクのやり直しでアフター5へ繰り出すのだそうです!
いやー、おみそれしました。
この完璧メイク術に比べたら、私なんて朝の5分しかメイクに時間をかけてませんよ~。
きっと、この雑誌を読んでいる小奇麗な人達からは石を投げれらそうです。w

う~ん。
もうちょっと努力してみようかな?
とりあえず、雑誌を見習ってファンデーションのスポンジを洗ってみよう!(え、そこから!w)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-07-01 20:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ