人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は牛ね

急に焼肉を食べたくなったというヒロミちゃんに誘われて。
「牛角」へ行ってきました。
最後は牛ね_e0060483_22222523.jpg
私も、焼肉食べたかったんですよねー。
今日がすっごく楽しみで、会社の先輩に午前に「今日焼肉行くんですよ~。」と話したのに、午後にも同じ話をしてしまったほどです。w
この3日間、焼肉を楽しみにお仕事頑張ったくらいです。
やっぱり、動物心理テストで最後に「牛=食物」を残すだけの事はあるわぁ~、私。w

そうそう!
今日の愛知県はいま巷で噂の「ゲリラ豪雨」とやらをくらってしまいまして。
JRが大ダメージ。
名古屋駅までは地下鉄で順調でしたが、そこからの通勤路が途絶えてしまいました。
結局、車で通勤途中の課長に運良く拾ってもらうという荒業を成し遂げてしまいましたが。
最終的に定時に会社に来た人、3割くらいでした。
そんな焦って来なくても良かったかも!
でも、作業溜まってたし。
終るのギリだったから、こんなもんだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-08-29 22:45 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ