人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な土曜日って?

昨日に引き続き、雨が結構降っている愛知県です。
せっかくの土曜日なのに、これだけの大雨だと正直出掛けるのも面倒くさくて、昼まで寝ていてその後も家でダラダラ生活。
だいたい、今日は2台所有している車も両方無くて全く足がない。
バスとか地下鉄を利用すのも考えましたが、目的がない今の状態ではちょっと躊躇われる位の雨なんですよね。
何か、こんなの時こそ有意義もしくは楽しい出来事は無いものでしょうか?

それで、ぼーっと考えて今私がやっている事は…。
撮り溜めしたビデオの整頓と、前に買った本の読み返しと、だらだらとネットをめぐる事。
あれ!?
コレって、一番の暇人がする事じゃない?w
でも、1つ面白いサイト見つけました。
これはこれで有意義な過ごし方かな?
なんて、ポジティブ思考!
そういえば、以前に友人が私の事を「小さな幸せを見つける天才」と、称した事がありましたっけ。
つまりはこういう事?

いやいや、世の中にはもっと有意義な土曜日の過ごし方が眠っているに違いない。
どなたかの中でその方法を知っているという方、私に一報くださいませ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-08-30 15:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ