人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から4年目

8月ももう終わりだなーと考えていたら、気づいたことがあります。
そういえば、このブログは9月1日スタートなので、今日でちょうど3年間日記を書き終わったということになります。

3年かぁ…。

思えば、スタート当時私は大学院生で実験と就活の不安でいっぱいだったような。
それでも、今はへっぽこながらも社会人。
少しは成長しているのかな?
しみじみしちゃいますね。

む~、でもいろんなネタを書いたなぁ。
主には、何を食べたかとF1のレポートと映画・本などの感想ですかね。
でも、どれも自己陶酔(満足)文章。
それでも読んで下さる皆さんには、ホント感謝です。
これからもまったく役に立たない、適当で自分勝手な文章が続いていくと思いますが。
少しだけ今より面白い文章が書けるように努力していきたいと思います。

それでは、4年目となる明日からもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 宏美 at 2008-08-31 17:28 x
3年も続けるなんてスゴいよ~(>_<)これからも毎日楽しみにしてまぁす(^^)v
Commented by anju-330 at 2008-09-01 19:27
はは!
これからも、続く限りどうぞよろしゅう~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-08-31 01:26 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ