人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気ナシ?昨日。

やる気ナシ?昨日。_e0060483_1931482.jpg
土岐のアウトレットに行ってきました。
あ、昨日の話しですよ。
色々、安いものはいっぱいあったし、靴とか試着もたくさんしたのだけど。
結局、何にも買わず帰ってきてしまいました。
原因はきっと暑かったから!
途中から、暑くて眠くて帰りたくなっっちゃった。てへ!

そうそう!
昨日はもう1つ事件が起きまして。
私が愛用しているノートPCが壊れちゃったんです!
今までも、何度か調子悪い時はあったのですけど。
昨日突然、バッテリー付近から焦げ臭い異臭がして、ディスプレーが何も映らなくなっちゃいました。
コレって修理かな?修理だよね。
いくらくらいかかるのかなぁ?
5万円超えるようなら、新しいノートPCの購入を検討しようかな?
でも、愛着あるんだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-01 19:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ