人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再・うなぎ

再・うなぎ_e0060483_223112.jpg
先週、蓬莱軒のひつまぶしを食べてから。
無性に鰻を食べ比べてみたくなってしまいまして。
今日は、本山の「はし本」というお店に行ってきました。
ネットサーフィンしていたら、美味しいという情報を手に入れたので…。
今回もひつまぶしを食べたんですけど、お茶漬けの出汁は昆布だしでした。
初めての味!
こういうのも有なんですね~。

実は今日は、さとみさんのお誕生日を祝って2人でご飯会をしたんですけど。
お店行ってびっくりしたことがあります。
それは金曜日の夕飯時間なのに、お客がウチら以外いないんですよ。
席数としては1階30名、2階30名くらい入れると思うんですけど。
7時から8時までの1時間ずっと、私達だけ!
すごい貸しきり状態でした。
しかも、8時にお店を出たらもう店じまいしててびっくり。!
お邪魔でしたかねー。w

結構、昔から(中学の時)近所(塾の近く)で、このお店の前の道通っていたのに。
不思議な感じがします。
こういうのもたまには良いかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-12 23:01 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ