人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡といえば

蒲郡といえば_e0060483_182252.jpg
旅行2日目です。
午前中は竹島水族館と言う所に行きました。
旅館で貰ったクーポン「がまポン」(写真)が役に立って、なんと1人350円で入れました。
この水族館は規模は小さいながらも、アシカショーとか、手書きのトリビア情報が書いてあったりと。
なかなか頑張ってました!
その後は、やっぱり「ラグーナ蒲郡」は行っておこうと言う話になりまして。
また日帰り温泉施設の「ラグーナの湯」に行って、お湯とフェイスマッサージを頂きました。(笑)
首後ろのマッサージがすっごい気持ちよかった。
ショッピングの方も行ったし、お魚市場で名物「大アサリ焼」も食べたし、すごく良い旅となりました。

いやー、「旅行した!」って感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-14 18:05 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ