人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイチンゲールの沈黙

ここ最近、ゲームも一休み。本もめぼしい物は読んでしまって暇していたところですが。
面白そうな本見つけました。
ナイチンゲールの沈黙_e0060483_20535637.jpg
といっても、偶然本屋で見つけた訳ではなく。
面白かった本の第2シリーズなんですけどね。
海堂尊著「ナイチンゲールの沈黙」(上)(下)
この本、映画と上司に借りて読んだ本「チーム・バチスタの栄光」のシリーズ続編というか。
それから約半年後に起こった、別の事件の話なんです。
これは絶対面白いハズ!
ってなわけで、どんな話か楽しみです~!w
Commented by りなりな at 2008-09-16 22:29 x
私もこのシリーズ好きで読んでるよ!もちナイチンゲールの沈黙も読みました!今はちょうど螺鈿迷宮を読み始めたところです☆
Commented by anju-330 at 2008-09-17 20:26
わ~!私より先に行ってるw。
先輩だね。!
今、ナイチンゲールは上巻読み終わったところだよ。
この段階でも、面白いです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-16 20:59 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ