人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にも来た!

私にも来た!_e0060483_20283046.jpg
え~、別に嬉しいというわけでもないのですが。
ついに私にも「年金特別便」がきました。
5月に父が最初にもらって以来、兄・母と続き、ついに私です。
年金特別便は、不備の疑いのある人から順次送られてきて、10月までに全ての人に送り終わるのだそうです。(現役加入者の話です。)

ん?
10月で終るってことは、今日が9月19日だということを考えると。
結構私は最後の方ですよね。
思えば、大学院まで学生免除を受けていて、その後転職も無く就職2年目なんだから。
記録が混乱するポイントさえも無いってことですね。
いや~、こちらとしても面倒くさくなくて良いです。

ここは速いところ確認済みの返信ハガキを出してしまわねばね。
皆さんはもう特別便きましたか?w
Commented by りなりな at 2008-09-19 23:03 x
7月くらいには来てた気がするよ~二年早く働き始めた差かな(笑)
Commented by anju-330 at 2008-09-20 20:33
さすが!
人生の先輩なだけのことはあるね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-19 21:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ