人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニーナガノ

大阪に行ってきました。
メインは結婚した知り合いのお祝い会なんですが。
私の中で一番テンションが上がったのは、お土産選びのところです。
今回は近鉄だったので、なんば駅を利用。
道頓堀を含めその周辺をフラフラ歩いていたのですが。
結局、高島屋のデパ地下で素敵なもの発見!
シンフォニーナガノ_e0060483_2244379.jpg
コレです。
神戸・岡村にある「シンフォニー・ナガノ」というお店の「はちみつロール」。
行列が出来ていたのでついつられて並びましたが、買って見て確信!
名古屋に売ってなさそう!
良い買い物をしました。
ちなみに、この後立ち食いでたこ焼き食べりことも忘れずにね!w

家に帰って食べてみると。
ものすごーく、食感がふんわりでした。
中のクリームは少ないんですけど、スポンジのハチミツの甘さがほんのりながらも美味しい。
「はちみつロール」という名前が本当にふさわしい味でした。
いやー、改めて素敵なお土産買ったなぁと思います!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-21 22:30 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ