人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求ム!休日

ここ最近、働いてるなぁという気持ち。
ってか、実際そうだと思う。
残業こそしていないものの、定時の就業時間いっぱいいっぱいまで作業しまくってます。
今日だって、終了のチャイムがなる30秒前まで終らなくて…。

先週なんて、3連休と思いきや月曜休日出勤して、土曜日も休日出勤。
兄とか3連勤なところ、私は5連勤!
そりゃ、疲れもたまるよね?

ということで、明日の祝日がものすごい嬉しい!
うわー!何しよう何しよう?
美容院に行こうか、「てもみん」に行こうか、映画に行こうか、ダラダラしようか~。

イカン!
考えているうちに、眠たくなってきた。
マジで疲れてるんだわー、私。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-22 23:05 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ