人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARIEの行列

HARIEの行列_e0060483_19511917.jpg
名古屋駅をフラフラしている時にふと気付いた事があって。
様子を見てきました。
それは、高島屋の1Fにオープンした「CLUB HARIE」の様子です。
名古屋地区では初登場ながら、ネットや通販でも買えるバームクーヘンのお店。
どんなもんかと思っていたのですが…。

すごい行列!!
しかも、行列は2つあって。
お土産の行列待ち時間45分とイートインの行列待ち時間わからず…。
もちろん私は並ばず、外から行列を眺めてみただけなのですが。
いやはや皆さん、よく並びますね~。
ここまで皆が買い求める美味しさ、私も少し買ってみたい気もしますが。
45分並ぶのはちょっと…。
もう少し時期を見てチャレンジかな?w
Commented by 宏美 at 2008-09-23 20:32 x
私も食べてみたいと思ってるんだよォ!…でもそんな並ぶのかぁ…(-_-;)もうちょっと経ってからにしようかな(^_^;)
Commented by anju-330 at 2008-09-24 21:41
そうだね。
だいぶ空いてからでもでも遅くないと思うよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-23 20:07 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ