人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスフリー!

それはそうと、夕方から飲み会がありまして。
久しぶりだな~と、ルンルン気分で行ってきました。
最初は会社ボケしててペースが
3ヶ月ぶりに合う人、相変わらず皆それぞれのキャラ出しまくりでした!w
まぁ、そういう私も今日は特にわがまま放題。
お酒?注ぎません。
料理?取り分けません。
注文?周りのペースを考えず勝手にゴハンものとか頼んじゃいます!
この開放感が素敵~。w(さすが「しゅみえん」だね。)

そうそう。
帰ってきて、鏡見たら自分の姿に違和感~!
そういえば、午前中に髪の毛切ってたんだった…。w
自分で自分にびっくりするってちょっとない体験だよね?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-09-27 23:17 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ