人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の兆し

せっかくの三連休、3日ともレイトン教授で埋めてしまうのはもったいないという気持ちになり。
両親が長野方面に日帰りで温泉に入って来るという旅に便乗しました。
紅葉の兆し_e0060483_1941649.jpg
結局の到達地は愛知県と長野県の間にある、茶臼山という所だったんですけど。
やはり山ですね。
車から降りると風が寒いくらいで気温15度と表示が出てました。
休憩所の植木もやや紅葉していて、これからもっと赤くなっていくんだろうなという感じでした。
この休憩所で標高1050Mですって。
この後もっと高いところに行こうと、スキー場のロープウェイが高原散策用に1つだけ運行されていたのでそれに乗って、だいぶ高いところに行きました。
山の上から見る景色はやや霞んでいていたし、山全体の紅葉もまだ早い状態でしたが、それでも爽やかな風と、芝生とか森とかの緑が綺麗で、気持ちよかったです。
もう少し紅葉が進んだらまた行きたいな。
でも、人も混んで渋滞とか大変そうだな…。w

山を降りて、日帰り温泉にも入り。
今日は久々にリフレッシュした気持ちになりました。
明日からのお仕事がやや辛そうですが、まぁとりあえず今週は4日間だし。
頑張るとしますか~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-13 20:06 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ