人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周り目終了

プレイしていたDSの「レイトン教授と悪魔の箱」ですが。
昨日終りました。
でも、とりあえずですけどね。
一応、記録というか報告しておきます。

プレイ時間:19時間13分
見つけた問題数:137問
集めたコイン:197枚
ひらめき指数:5104ピカラットです。

最初だからしょうがないですが、実は本偏で1問取り逃がしまして。(←答えられなかったのではなく、問題を発見できなかったという意味です。)
おかげでコンプリート出来ませんでした…。
惜しいぃ~。
本偏で1問逃したために、スペシャルステージの扉も開かず。
そので出会う筈の問題3問もありつけませんでした。
こういうのすごく気持ち悪くてですね。
どうしても全部やりたくなっちゃうんですよね。
(昔、FFⅩ‐2の時も99%と表示され同じ気持ちになりましたっけ…。)
という訳で、おいおい2週目に入りたいと思います。
ま、でも2週目は答えだいたい覚えているので10時間くらいで終っちゃう気がするんですけどねー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-14 21:05 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ