人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン本

ロンドン本_e0060483_1020870.jpg
ティーセミナーで影響されたわけではないと思いますが。
本屋で衝動買いしてしまった本。
「ロンドン~地元みたいに遊ぼう~」
内容は筆者の体験談(日本とロンドンの両方を行き来して住んでる方です。)とともに写真よりもイラストが多くて4コマ漫画もあって私の好きな絵的なジャンル。
カフェ情報とか便利なホテルの紹介とか素敵な公園の事まで大雑把だけど広範囲に紹介さてれいるし。
おまけに、私が以前訪れた駅めぐり(パディントン駅~ベイカーストリート駅~キングスクロス駅)のルートを体験したと紹介されていて。
あぁ、この人とは趣味が合うなぁとか思ったりして。

さらに、次ロンドンに行ったら訪れてみたいと思っている、ミュージカルやB&B(ベット&ブレックファスト)情報も載ってました。
おまけに、「この店は女性一人でも楽しめるよ。」というような女子おひとり様にも優しい一言。(←ココすごく重要ですね!)
いやー、読んでいてものすごくロンドン行きたくなりました!

ちなみに、今後私がロンドンに行く予定なんですが…。
今のところ全くありません。w
でも、この本を読んで「行きたいなーロンドン。」という気持ちがますます盛り上がり「絶対行ってやるぞー。」くらいに、強まりました。
よし!
ぜってー、イギリス行ってやるぜぃ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-19 11:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ