人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ土産って?

会社の知り合いの方がこの連休から海外旅行でタイへ行くんですって。
その話を聞いて、面白そうだから何かお土産でも頼もうかと思ったんですけど…。

タイ土産ってなんにも思いつかない!

タイと言えば何が有名だっけ?
もちろん遺跡のタージマハルが有名だと言うことは知っていますが。
タージマハルの形したチョコレートとか頼んでも全然面白くないし、リクエストしてわざわざ頼むほど欲しくもないですよね。
結局は、なんにも頼まず終わってしまったんですけど。

う~ん…。
改めて考えても浮かんでこないや!
もう意味ないけど、後学のためにタイ情報をネットで調べてみようかな?
Commented by naokim at 2008-11-01 18:28 x
タイはいい国タイ。

おすすめかー、タイシルクって高級な絹があるし、そのハンカチとか?☆(高っ
Commented by anju-330 at 2008-11-01 19:24
へー、シルクかぁ。
タイってシルクロードの通り道だっけ?

そういや、昨日調べてたんだけど。
タイの政治は最近なんだかどたどたしているらしい。
旅行先は観光地だから大丈夫だと思うけど…。

旅は安全でなきゃ楽しめないものね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-10-31 20:47 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ