人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシット

最近雑誌で見て可愛いなぁと思ったバッグがありまして。
russet(ラシット)というメーカーの鞄です。
たぶん雑誌によく載るくらいだからまぁまぁ有名なメーカーなのでしょうが。
ファッション情報にかなり遅い私は、今更新しく発見した気持ちでいます。
しまし、まだ購入には至らず…。(いくじなし!w)
でも、買いたい気持ちはあるんですよ~。

ここのモノグラム柄とっても素敵ですよね。

ネットで見てると。
トートバックもいいしショルダーバックもなかなか。
気になるバックを実際に手にとって見て観たい気もしますが。
名古屋地域では名古屋パルコと名鉄百貨店にしかお店が無くて。
しかも、スペースが狭いために全部は置いてないんですよね。
こういう時、東京とか大阪はたくさんお店があって良いなと思います。
どうやら、そのショップ限定のデザインとかもあるみたいで。
あぁ、次に大阪か東京に行くときお店調べてチェックしに行ってやるぜぃ。

今、そういう気持ちです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-11-01 19:59 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ