人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島に行ったけれど…

報告どおり、淡路島へ兄の結婚式のため行ってきました。
淡路島に行ったけれど…_e0060483_215615100.jpg
昨日は結婚式当日だったんですけど、全く全然余裕が無くて家族全員大変でした。
式は午後一だったんですけど、午前中から準備で大忙し。
式場のこんなクリスマスの飾り付けがしてあるにもかかわらず、もう心はそんなの眺めている余裕もなく、この写真も式後で気付いて撮りました。

まぁ、結婚式自体は途中で雨が降ってきたり、着ていた振袖のせいで腰がかなり痛くなってきたりと何かしらありましたが。
淡路島に行ったけれど…_e0060483_221556.jpgまぁ、なんとか…かな。
あ、これはウェディングケーキのおこぼれ。
食事会のデザートと共に最後に出てきました。
ちなみにフランス料理と和食折衷の食事もさすがホテルですね。
見た目も綺麗だし、ゴージャスだし。
フランス料理あんまり得意ではないんすけど、食べれるところは頑張って食べてきました。
それでも、地元の特産であるタマネギ料理(タマネギチップスとかスープとか)は野菜の甘みたっぷりで美味しかったです。

さてさて、そんなわけでナントカ無事に名古屋へ帰って来たのですが。
今回はメインが大事過ぎてあんまり淡路島の観光が出来なかったのが残念です。
ガイドブックによると、淡路にも温泉とか。「イングランドの丘」という素敵な名称の牧場とか合ったそうなんですが。
全然行けず。
もう少し旅行を堪能しておきたかったけど。
無理でした。
また、淡路島に行く事はあるかな?ないような気がする~。
でも、またいつか…。w
Commented by さとみ at 2008-12-02 00:25 x
お兄さん、ご結婚おめでとうございます~☆★☆
とお伝えくださいませ!
淡路島って行くの大変そうだけど、そこで結婚式っていうのがまたいいよね♪お疲れ様~。
Commented by anju-330 at 2008-12-02 20:19
淡路島、車で行くと結構遠いよ…。w
まぁ、綺麗は綺麗だったけどね。

お祝いを伝えとくにも…。
今は新婚旅行中で来週にならないと帰ってこないのよー。w
また、年末にでも話すね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-11-30 22:31 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ