人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの家族に会う

会社から帰ってみると姉とメイちゃんが来ていました。
両親がメイちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげていたんだってさ!
でも、私は今日あいにくヨガレッスンの日なので、僅か30分しか姉&メイちゃんと遊べず残念。
そしてそして、今日は私が兄の嫁(義理姉)に「一緒にヨガレッスンどうですか~。」と誘った所、一緒にヨガへ行くことに。
姉とメイちゃんに別れを告げて、義理姉とヨガへ。
ヨガはまあまあいつも通り行われ、義理姉もヨガに満足してくれたみたい。
誘ってみて良かった~。w
ヨガ終了後家へ帰ると、今度は義理兄(実姉の旦那)が、姉とメイちゃんを迎えに来ていた。
義理兄も相当仕事してて疲れが溜まってるであろうに、ウチまで迎えに来るなんて。
なんて優しい旦那だろう~。
ホント、この義理兄の家族愛(特にメイちゃん愛)は、無限大ですね。
いいおとーさんだ!感心しちゃいます。

こうして考えてみると。
今日会っていないのは、実兄のみ!
平日でコレだけの家族に会うというのは、なかなか珍しい。
私の方も、色々とキャラを使い分けるのが大変でしたよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-12-17 22:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ