人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のドラマ

今回のシーズン2つのドラマを観ています。

一つは「ラブ・シャッフル」、もう一つは「メイちゃんの執事」です。w
どちらも、第1話を偶然(必然?)観てしまったために、続けて観るようになったのですが。
ラブシャッフルのほうは、あまりに不真面目に第1話を見ていたので、何故このメンバーでこのルールなのかという基本的なところが全く解っていないんですけど、それでも好きな役者さんがたくさん出ていて良いなぁと思っています。
金曜日の10時からという放映時間なだけ、さすが大人テイストではありますが…。
メイちゃんの執事は、友人と番組に関する話をしていると結構話題が盛り上がります。
原作(マンガ)ではどうだとか、その設定はありえないとか!w
共通して、突っ込み所満載で笑わせてくれますね。
そして、連続ドラマなのに妙に引っ張らないで後を引かないところがいいですね~。
これからどんな話になって行くのか楽しみです。

うっかり、見逃さないようにしなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-01-25 19:44 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ