人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5000円越え

デパートのチョコレート祭に下見へ行ったところ。
5000円越え_e0060483_19565779.jpg
見事に我慢しきれず高級チョコレートを買ってきてしまいました。
上が「キャギ・ド・レーブ」のシャンパーニュ。
5つ1箱で2300円。
下が去年も美味しくて買った「5th Avenue Chocolatire」のシャンパン。
こちら10個一箱で3400円です。(自分用です。w)
どちらもシャンパン風味にしたのは、両方を食べ比べてみたかったから。
ちなみに、Myランキングで去年の1位が「5th Avenue~」でした。
判定は…。

やっぱり「5th Avenue~」の勝ちでしたね。
どちらも美味しいけど、キャギ・ド・レーブの方はシャンパン味が強すぎてめっちゃ大人味でした。苦いくらい。

これは、私にはもったいなかったので。
お酒好きな、兄に贈呈しました!
既に1つ私が食べちゃったけど。ま、そこは家族の特権で許してもらいました。
こんな食べ比べをするのに、合計で5700円。
いやー、バレンタインってお金かかるわぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-02-01 20:06 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ