人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝・撃!

DQ最新作「ドラゴンクエストⅨ ~星空の守り人~」が発売延期になってしまいました~!
ひ、ひどい!
この時点まで来て、コンビニとか大手家電ショップとかポスター出して予約の受付までしててそのお知らせですかいな。
過去数回に及び発売日延長のお知らせ、でも今度こそ発売決定だと思っていたのに…。
しかも、延期の幅が広い。
3月28日予定だったのが7月11日だって、約3ヶ月先だけど…。
つくづくドラクエファンだと待つのが常識みたいになってますけど。
そんなもんですか?w
あぁ、それでも待っちゃう私ってなんて健気~。

もうひとつ。
これは嬉しいお知らせ。
3月からドラマ「33分探偵」が帰ってくるのだとか!
これはなんとも楽しみ~。
実は、最近Kinkiのなかでは剛派より光一派になった私ですが。(え、そうなの!w)
これで、剛派に戻るかもね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-02-13 21:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ