人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生晦日に思うこと

へっぽこ社会人2年目が今日で終ります。
明日からは3年目突入。
時の流れは、なんと早いものかのぅ~。
幸い(?)明日からも部署が移動すると言うことはなく、いつも通りにお仕事をするわけですが。
3年目だけど、全然進歩していない気がする!
こんなんで、もし新人が入ってきたりしたら大丈夫だろうか?
いや、私教えるとか全然下手で。
相手に合わせるというよりも、一方的に私が1から10までしゃべりまくって自己満足で終るところが多いんですよね。
いやいや、まだ私が教育係に決まったわけじゃないけど。
その前に、内弁慶だからなぁ。コミュニケーション大丈夫だろうか…。
って、話がそれた。
つまり、こういう事以外にもだらだらとしょうもない事を考えるだけ考えるくせに、何もしなかったり、うろたえたりするあたりが進歩ないなと思う私です。
なんかね、もっと自立してて芯のしっかりした人間になりたいものです。

あぅー。
へっぽこなくせに、色々思うところがあります。
へっぽこなのにね。
いや、へっぽこだからか!w

あぁ、そういや明日から新社会人で地下鉄混みそうだなぁ。w
朝から席取り合戦。
3年目の根性見せちゃるワイ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-03-31 21:49 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ