2013年 04月 04日 ( 1 )

ダノンビオ・初心者

花粉症の重症化も含め。
抗アレルギー剤の副作用なのか。
どうも、「なんとなく不調」が続いているので。
体の免疫力を高めるのがいいのだろうなぁ、と思い当り、色々調べてみました。

その中の一つで。
腸まで届く乳酸菌が良いのだと書いてあったのがあって。
飛びついてみました。
探したところ、「ダノンビオ」の評判が良いみたいなので。
とりあえず、買って食べてみることに。
うん!普通に味は美味しい。
ちなみに、プレーン・加糖タイプを食べています。
現在、5日目くらいかな?
結果、よくわかりませんが。
体調が悪くなるということはないです。(当たり前か~!w)
とりあえず、CMでも言っているように、1週間くらいは食べ続けてみないとね。

でも、ダノンビオって、他のヨーグルトよりもちょっと高いんだぁ。
ついつい、メインのスーパーとたまに行くスーパーで値段を調べて比べてしまう…。w
[PR]
by anju-330 | 2013-04-04 22:26 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧