2013年 04月 07日 ( 1 )

いつもの3人で…

今日は、友人・宏美ちゃんから「遊ぼ~!」と、誘いがありまして。
もう一人の友人・リナリナちゃんも一緒に。
高校時代の仲良しメンバー3人で、ご飯食べてきました。

最初は。
以前、この日記でもネタにした「星野珈琲」のパンケーキを目指して行ったのですが。
残念ながら、行列がすごくて断念しました~。
代わりに、箸で食べるパスタの「五右衛門」でランチ&「クリスピー・ドーナツ」でお茶してきました。

3人とも仲良しなので。
出会った瞬間から、もう会話が楽しくて。
あぁ、変わらないね~!ってノリ。
皆で、わいのわいのと約3時間。
喋りっぱなしでした。w
なんやかんや、ネタはあるものですね~。

それに。
誕生日プレゼントもらいました。
白いのが、リナリナちゃんより。万歩計みたいなもので、カロリー計。
ピンクの方は、宏美ちゃんより。足のむくみを解消するコロコロ&足指を広げるスポンジ。
2人とも、私のことを考えてプレゼントを選んでくれたと思うと、とっても嬉しいです。
わーい!
早速、使います。
e0060483_22431273.jpg

今日、パンケーキだけは残念でしたが。
まぁ、次にまたチャレンジしたらいいのだし。
他のご飯の約束も取り付けたし。

やっぱり、楽しくお喋りするのは、何歳になっても楽しいものですね~。w
[PR]
by anju-330 | 2013-04-07 22:46 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧