2013年 04月 13日 ( 1 )

髪を切りました

久しぶりに 美容院へ行きましてストパー&カットしてきました。
何故か、今日は土曜日なのに空いていて。
いつもは3時間~3時間半かかるところ。
常時スタッフさん2人がかりで、2時間ちょっとで終りました。
おぉ!
5年に1度あるかないかのラッキー!w
調子に乗って、結構短い長さまで切ってきました。
ちびまる子ちゃん風?w

さて。
もう一つネタが。
映画「図書館戦争」の試写会に応募して当たったのですが。
うっかり、その日は習い事(バレエ)の日だったのです~。
しまった!!
そんなわけで、知り合いに当選ハガキを譲ろうと、色々な人にメールを送ってみたのですが。
残念ながら、色々な理由から誰も貰ってくれず~。
まぁ、もし自分がいけたとしても。
ホントはハガキ1枚でペア御招待なので。
結局、一人で参加しているんでしょうね~。

あぁ、今年も相変わらずな私です。w
[PR]
by anju-330 | 2013-04-13 23:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧