秋日和 anjunikki.exblog.jp

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 05月 08日 ( 1 )

ムレスナさんのお言葉

会社の同僚がお土産で紅茶をくれたんですけど。
e0060483_22443260.jpg

そのパッケージセンスがめっちゃ面白かった。
e0060483_22464636.jpg

タイトルが『いつも前向きでありたいのですの紅茶』だって!
下にサブタイトルのように『ミックスフルーツアラモード』と、実際の風味が説明してあるようです。
聞けばこの紅茶屋さんは、他の商品もこんな感じの面白タイトルがついているらしくて。
ついつい、自分でもそのお店に行ってみたくなりました。

ちなみに。
側面はこんな感じ。
e0060483_22492023.jpg

「パリにゆくのなら…。わたしもつれてってぇ…。」
誰の言葉なのか、なんだかわからないけど。
下に「ムレスナさん、お~これは語録」と書いてある。
ってか、ムレスナさんって誰?w

さらに、違う側面では長い文章。
e0060483_2250266.jpg

面白い!

調べてみると、関西を中心にお店は展開されているようで。
そちら方面では有名なのかしら?w

京都店もあるみたいなので。
今度京都一人旅する時にでも、立ち寄ってみたいなぁ。w
[PR]
by anju-330 | 2017-05-08 22:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)