2017年 08月 01日 ( 1 )

LaLa展のオマケ

会社帰りに名鉄百貨店の催事で開催されている「LaLa原画展」に行ってきました。
LaLa自体は買っていなかったのですが。
白泉社の漫画は、コミックスでかなり読んでいたので。
色々思い出が蘇りました。

原画展とは、昔の雑誌の表紙や付録ポスターの原画が主で。
コミックスの表紙などでおなじみの原画があって感動でした。
やはり、絵力というのかな?迫力が凄かったです。

ちなみに、今回。
私は前売り券を買っていったのですが。
前売り券には、特別にA3ポスターがついてきたんです。
でもでも。
私は断りました。
本当は欲しかったんですけど、飾るところなんてないし。
私の家の収納スペースはA4サイズまで。
A3サイズは大きくて、しまうには折らないといけないのが悲しいし。
いつか、ぐしゃっとなってしまったり、捨てなきゃならない時に悲しすぎます。
それよりか、心にとどめて実物は他の大切に扱える人に譲ろうと思ったのです。

ま、惜しい気もしたけど。
きっと、これで良かったのだと思います。w
[PR]
by anju-330 | 2017-08-01 23:24 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧