2017年 11月 09日 ( 1 )

ハンドケア

冬が近づき、お肌とか手の乾燥が目立ってきました。
特に、仕事では水をよく使う作業が多いので。
ハンドクリームは必需品になってきました。
今現在も、手の甲がバリバリしてます。w
e0060483_23265867.jpg
それで、いつもならドラッグストアで300円くらいのを買うところ。
ついつい、パッケージにやられて買ってしまった700円のハンドクリーム。
オルビスの限定パッケージ品。
ムーミンキャラのミィです。

こういうのって、割引率とか悪いのに中身は同じだったりするって知ってるのに。
ついつい買っちゃうんですよね~。
ケチなくせに変なところで大盤振る舞い。w
ちにみに、半年前もオルビスでムーミンキャラのハンドクリーム買っちゃってます。
たまに我慢できなくなる時がある。

でもま、700円のハンドクリームですから。
きっと、いつもより私の手荒れが目立たなくなることでしょう!
それに、今日の日記のネタにもなったしね。w
[PR]
by anju-330 | 2017-11-09 23:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧