カテゴリ:予備( 4 )

愛知万博

今日は万博に行ってきました。
見学は、日本館→ベルギー館→ルーマニア館→EXPOドーム→中国館→三菱館→ロボットステーション→マンモスラボ→夢広場、の順番で動きました。
1日でこのくらい行ったらたいしたモノではないでしょうか?

このうち「よかった!すごい!」と感じたものは、
日本館:球体スクリーンにびっくりしたから。
中国館:民族楽器演奏者であるお姉さんのチャイナ服のスリットが深かったから。
ロボットステーション:遠隔操作で植物を育てられる機械が展示してあったから。
夢広場:森山良子のコンサートだったから。
の4つでした。

実はトヨタ館にも行きたかったのですが、人が多くて入れませんでした…。
悔しかったので、夜景がてら携帯でトヨタ館の写真を撮ってきました。
結構いい写真が取れたので、載せておきます。
e0060483_22494561.jpg

[PR]
by anju-330 | 2005-08-31 22:51 | 予備 | Trackback | Comments(0)

オムライス屋にて。

以前から気になっていたオムライス屋に行ってきました。
店の名前は「卵と私」でした。なんか、かわいいー名前。
調べたら、東京はじめ大阪など他にもこのお店はあるそうで…。そうすると結構有名ってことなのかな?

私はオムライスプレートなる物を頼みました。
オムライスをはじめカニクリームコロッケやサラダがちょこっとづつ乗っている非常にお得感満載の1品です。

食べてみて感想。うまかったです
一緒に行った友人も「美味しい!」と言ってたので、間違いないハズです。

場所が地下街という事で、ちょっとご飯を食べる感じではないのが残念なところですが、また行きたいなと思いました。

e0060483_1201661.jpg
ちなみに→は「私と卵」のマスコットキャラ(たぶん)です。 名前とかあるのかな?
紙ナプキンに描いてありました。ニヒルな感じがちょっとお気に入りかも…。
[PR]
by anju-330 | 2005-08-30 01:22 | 予備 | Trackback | Comments(0)

携帯から書き込みテストです。

e0060483_12181915.jpg

温室の水やりに行ったら、なんとも可愛いお客さんが・・。
思わず、写真を撮りました。
普段は虫とか爬虫類とか嫌いで、近付くのも苦手な私ですが、今回は平気でした。小さいからかな?
よし!この子の名前は「ケロヨン」にしようっと!
[PR]
by anju-330 | 2005-08-29 12:18 | 予備 | Trackback | Comments(1)

8月分は準備です。

まだテストブログです。

とりあえず、ごあいさつ!
はじめまして。
こちらはブログ名“秋日和”です。
管理者は私、「あんじゅ」です。
どうぞよろしくお願いします。

本始まりは、9月1日の予定です。

初めてのブログ。今まで日記は某ネットゲーム(←こちらの日記を見たい方は連絡ください。)でつけていたのですが、写真が載せられないので、コチラに変更してみました。
まだまだ初心者でわからない事だらけではありますが、ぼちぼち精進していけたらいいですね。

もしやとは思いますが、オフラインの私を知っている方は、そっと見守ってください。
でも、「見たよ!」と一言伝えてくださると嬉しいです。
[PR]
by anju-330 | 2005-08-28 20:32 | 予備 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧