カテゴリ:F1( 51 )

ナイトレースで市街地

えー、今回は非常に目の離せないシンガポールGPでした。
テレビも夜10時から(おまけに、タモリのボキャブラ天国SPの後)ということもあって、うっかり最初の20分くらい見てしまった人もいるのではないでしょうか?w
今回はナイトレースで市街地レース。
はじめてづくしの、シンガポールGP。
不安がいっぱいです…。

うきゃ!
[PR]
by anju-330 | 2008-09-29 23:03 | F1 | Trackback | Comments(0)

雨・雨のヨーロッパ

今回はベルギーGPとイタリアGP一緒に書きます。
なにせ2週連続でレースが行われたので、観るのがおっつかなくて大変!
でもせっかく観たのに、結果は…。

あんまり、嬉しくない感じになってしみました。

う~ん。
[PR]
by anju-330 | 2008-09-15 21:05 | F1 | Trackback | Comments(0)

ヨーロッパGP

今年のヨーロッパGPはスペイン・バレンシアだったんですねー。
オープニングの映像からすっごく景色が綺麗で、地中海の美しい事。
しかも、市街地コースですって!
モナコみたい!いいねぇ。

ポールはマッサ
[PR]
by anju-330 | 2008-08-26 21:06 | F1 | Trackback | Comments(0)

ホッケンハイム

日曜日はドイツGPでしたね。
今回は3連休ということで近い日で観れました。
しかし、結果は…。

う~む…
[PR]
by anju-330 | 2008-07-22 20:56 | F1 | Trackback | Comments(0)

先週のイギリス

やっとF1イギリスGPの録画を観ました。
先週はとっても大変で、ウィンブルドンの録画もしていたから、撮るのも観るのも時間と体力の勝負でしたよ。w
なんたってウィンブルドンの決勝は4時間ちょっと、F1は2時間もあるんですもの!

ちなみに、テニスの方の感想を少し。
ナダルがウィンブルドン初優勝です!
すごく長くて見ごたえある試合でしたが、私としては連覇を狙うフェデラーよりもチャレンジャーのナダルを応援していたので、気持ち良かったです。
と言っても、フェデラーもナダルもランキング1位と2位なんですけどね~。w

いやー、しかしなにも2種目同じ日にイギリスという場所までカブらなくたって良いのにねぇ。w

F1の感想はコチラ
[PR]
by anju-330 | 2008-07-13 00:42 | F1 | Trackback | Comments(0)

フランスで一息

日曜日に行われたフランスGP。
テレビ見たのに、すっかりブログに書くの忘れてました…。
実は、最近ウィンブルドンテニスも始まってしまいまして。
テレビ見るので大変なんでよね~。w

それでは
[PR]
by anju-330 | 2008-06-28 20:11 | F1 | Trackback | Comments(0)

追突、ありえへん!

1日遅れでカナダGP観ました。
レースを観た人は、少ないと思いますが。
こんかいの記事はちょっと怒りモードです…。

むむむ~…
[PR]
by anju-330 | 2008-06-10 21:08 | F1 | Trackback | Comments(0)

トルコGP

そういえば、トルコGPを見たのにネタにするの忘れてました…。w
もう、そんなに覚えてないので今回は短くいきます。

More?or end?
[PR]
by anju-330 | 2008-05-19 20:38 | F1 | Trackback | Comments(0)

やったね、V!

今回は早々にF1スペインGPを見ました。
少々タイトルのところでネタバレしていますが。
さくっと感想行きま~す。

さくっと?
[PR]
by anju-330 | 2008-04-29 21:58 | F1 | Trackback | Comments(0)

まあまあ

1週間遅れでバーレーンGPを見ました。
ので、さくっと感想を。

ポチっとな。
[PR]
by anju-330 | 2008-04-12 13:43 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧