<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

入院1週間

まだ入院してます。

先週の火曜日から入院したため、今日で1週間となりました。

担当の先生曰く。
検査結果次第ですが、メドとして、金曜日退院かなというところ。

金曜か…。
まだまだゴールは遠いですね。
カウントダウンしちゃいそう〜。(笑)
[PR]
by anju-330 | 2010-03-30 19:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

変えました

ついに携帯を機種変しました。
初3Gです!
これできっと地下でも電波が届くハズ~。

散々粘って、揚句に入院騒動でどうなるかと、私もSoftBankも両者ハラハラしましたが。

父に代理人となってもらい、とりあえず変えました。
もちろん(?)、タダのヤツでワンセグ機能無し。
それでも、機能のグレードアップぶりにうろたえています。
こんな気持ちは、WindowsVistaを初めて触った時以来かな。(笑)

とりあえず、この携帯を攻略するのに少し時間を使えて、ヒマが潰せそうです。

あ、まだ入院はしていますよ~。
[PR]
by anju-330 | 2010-03-29 10:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

生きてますよ〜!

未だに入院生活を送ってます。

病名は肺炎なんですけど、ちょっと特殊なタイプで、完治に時間を要すると言われました。

しかしまぁ、入院ってイロイロ制限あるし、心から休めないし、自分やや潔癖なんで、辛いです。

会社側は完治するまで休んでいいと言ってくれてますけど、気持ち的にはやっぱ仕事休んじゃってるのも、焦りますね。

とりあえず、目標は3月退院だったんですけど。ダメっぽいんで、次の目標は今週中に退院ですかね。

うわ〜、まじで健康になりて〜。(笑)
[PR]
by anju-330 | 2010-03-28 21:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

入院

肺炎になりまして。

入院です。

こんなこともあるだねぇ。
[PR]
by anju-330 | 2010-03-23 17:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

どうなってるん?

終に三連休が終わってしまいましたが。
一向に体調が回復しません。
明日から仕事に行くつもりだったのに、焦っちゃいます。
一体私の体の中で何が起こってるんでしょう?

しかし。
相変わらず、熱が下がらないし。
今日になって、左肩の付け根部分のリンパ節が痛み出しました。
この症状から私が考えるに。

最初の胃腸風邪のウィルスだか、病原菌がまだ残ってて。
一度は終息を見せたものの、まだ残党がいて。
今後は、扁桃腺が腫れる原因になって。
そのまま、リンパ腺によって肩の付け根に運ばれて。
今現在、白血球と病原菌が肩のリンパ節で戦っている予想です。ゆえに発熱。

でも、私のなんとなくの予想が当たっていても外れていても。
体調が改善しないと意味ない。

しかも。
熱があるうちは、お風呂入れないから。
いい加減髪の毛が洗いたくて仕方ないです。

あぁ。もう!
[PR]
by anju-330 | 2010-03-22 19:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

なかなか…

なかなか熱が下がりません。
37.7度から38.3度くらいをうろうろしてます。

しかし、今回は胃腸風邪ではなさそう。
まだ、食欲があるのがせめてもの救いです。

けど…。
昨日、本当はビックイベントがあって、サーカスに行く日&りなりなさんのお誕生日会だったんですぅ~。
なのに、朝起きたらこんな状態で…。

2つともすごく楽しみにしていただけに落胆も大きく。
自分のふがいなさに相当落ち込みました。

これじゃ、遠足を楽しみにしつつ当日熱を出す小学生じゃないか!w

りなりなさん、ヒロミさん、本当に申し訳ないです。
これに懲りずに、また私と遊んでくださいね~。(-人-)
[PR]
by anju-330 | 2010-03-21 09:53 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

再び、弱っ!

この3連休、結構遊ぶ約束を入れてたのに。

また発熱してしまいました!
今回は胃腸ではなくて、喉が痛い。多分扁桃腺が腫れたんだと思います。

せっかくの3連休、寝て過ごすことになりそうです。
[PR]
by anju-330 | 2010-03-20 23:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

しっぽりゲーム

同期の人に誘われて、オープン戦に行ってきました。
e0060483_22435343.jpg
初めての野球観戦inドームでしたが。
まぁ、無難に観戦してきたと思います。
写真は9回表、浅尾投手が投げているところ。ま、小さくて見えないだろうけど。
一応中日が1対0で勝ちました。
名古屋人としては良かったのかな?w

しかし、試合内容は静かなモンでした。
2回にホームランで1点。
しかし、私が球場に着いたのは3回裏から。
その後、3塁まで選手が到達する事がごく稀で。
0点ばかりで終了。
あまり盛り上がりもなく、オープン戦らしいと言えばらしいゲームでした。

まぁ、最後に出てきた浅尾投手は同期が好きな選手だったので。
ちょっとだけ、いい事あったなと言う感じです。

しかし、病み上がり。
段々喉が痛くなってきました~。w
ふがいない、自分。
[PR]
by anju-330 | 2010-03-19 22:57 | 行事 | Trackback | Comments(0)

オープン

誘われて、明日はナゴヤドームでオープン戦を見に行くことになりました。
内容は「中日×ヤクルト」です。

なんと、結構ドームの近くに住んでいる(たぶん自転車で30分くらいでいける距離)くせにドームで野球は初めて。
しかも、ドーム完成してから何年経ってるんだよってね。w
野球以外ならドームに行ったことはあって。
就活セミナーとかフラワードームとかイベントごとに行きました。

しかし。
野球の見所って何ですかね~?(え!)
野球のルールは解るんですが。
野球に全然興味がないので、選手の名前とか知りません。
中日は地元なのにね…。w
野球に集中するべきか、一緒に行く同期と何か喋る事を気にした方がいいのか…。
一体、私って明日楽しめるのか?

しかし、こんな興味皆無の私を誘う同期。
ツワモノですよねー。w
[PR]
by anju-330 | 2010-03-18 21:54 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

車検代?

ウチの車、もうすぐ3年目の車検なんですけど。
車検代っていくらくらいなんですかね?

私は勝手に7~9万円(HONDA・Fit)くらいだと思っているんですけど。
どうなのかな?
しかし実はウチ、HONDAで新車購入時に6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月点検と3年目の車検代が含まれているサービスパックに入ってたんですって。
その時は、色々入ってて安いのかな?と思っていたのですけど。
実はそうでもなかったらどうしよう!と母が言い出したため。
なんとなく、気になってきました。

まぁ、どうあがいたって。
来週に車検の予約はしてあるし。
サービスパックで、代金納入済みなわけだから。
どうしようもないんだけどね~。w
[PR]
by anju-330 | 2010-03-17 22:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧