人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手探りな将来

最近ネタが薄っぺらでごめんなさい。
急に仕事でこの1週間忙しくてですね、もう頭を使うのが面倒くさいのです。
それに、中だるみの社会人3年目。
「慣れ」から来るのか、新しい何かを求めるわけでもなく、いつもの生活を変えることなく慣例的に生きている気がします。
なんとなく、このぬるま湯状態が好きなような、どうにかしたいような…。
仕事は忙しいけど、その反面私生活のほうではなんら努力とか刺激を求めるとかなくなりつつあります。
んー。
変身願望が無いわけじゃないんですけどね。


さてさて、もうすぐG.W.ですね。
私の休みはカレンダー通り+9日が土曜出勤日なんですけど。
このままのペースだと私、5連休を何もせずボーっと過ごしそうで怖いです。
そのために、今色々な人にメールをしているんですけど。
なかなか、具体的な予定までこぎつけない…。
ひとえに理由は私のやる気が続かないことにあるのですが。
どこかに旅行に行きたいなら、もう予約しなけりゃいけないだろうし。
かと言って、急にどこかへ行きたいとかなると渋滞の問題で嫌だとか言い出しそう~。w
はぁ、どうしたものかね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-09 21:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ