人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れまくって

誕生日が過ぎて何日か経ちましたが。
ようやく誕生日ケーキを買ってもらいました。
C3のスコップケーキ「オレンジとヨーグルトのドルチェ」。
実は数週間前からこのケーキを狙っていて、今日栄で売り切れててようやく名古屋駅で買えて食べました。
ただし、あまりに食べる事を切望していたため写真撮り忘れました。

今ってオレンジの季節なんですかね。
爽やかなオレンジと、これまた口当たりの良いヨーグルトのクリーム。
一つづつ食べても美味しいし、全部をすくって食べても美味しい。
やっぱり狙っていた通りの美味しいケーキで満足でした。

さてさて。
そんな話をしたら祖母が。
「せっかくのお誕生日なんだから、なんか欲しいものあったら言いなさいね。」
と、言ってくれましたが。
そんなちょうど良く欲しいものって、なかなか無いんデスよね。
洋服と言ってもこの前可愛いなと思っていたワンピースも買っちゃったばかりだし。
鞄も靴も、欲していない。
この歳でゲームソフトとか言うと、いい顔されなしだろうし。
う~ん。
祖母の気持ちは嬉しいけど、なかなか困り所です~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-04-19 22:16 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ