人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧でちょこっとね

北海道の話の続きです。
昨日の記事では苫小牧で用事を済ませたと書きましたが。
詳しく何をしていたかと言うと…。
友達の友達の結婚式を見学していました!!w
もうちょこと言うと、友人のリナちゃんが北海道で大学の友達の結婚式に出席するために今回の旅は企画されたのでした。
それで何故か私もその結婚式を見学することに~。
苫小牧でちょこっとね_e0060483_20462457.jpg
つまりは、新郎も新婦も知らない人なのに結婚を祝っちゃいました。
あ、式だけですよ、披露宴とか2次会は存在してません。
式場は「ホテルニドム」という場所。
その敷地内にあるチャペルで行われました。(写真)
すっごく綺麗なところで、御伽噺に出てきそうな森の教会。
石造りで周りの風景にもマッチしてたし、チャペル以外のところも素敵な雰囲気でした。

花嫁さんも綺麗だったし、花婿さんも人の良さそうな印象。
ただ一つ残念だったのが、雨だったことですかね。
豪雨だったわけではないですが、それでも晴れていたらもっと素敵な式になったことでしょうに~。
まぁ、これも一つの思い出になりますかねー。w

お二方ともお幸せに~。
Commented by りなりな at 2009-05-25 23:51 x
やっぱり雨女の仕業でしょうか…何事も天候は大事だね!
Commented by anju-330 at 2009-05-26 20:53
でも、雨女は果して誰かという問題もあるよね。
実は私かもしれないし~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-05-25 20:44 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ