人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母・還暦

タイトルの通り、今日は母の誕生日です。
そして、なんとキリ良く60歳。
思えば、私も含め皆歳をとったもんだなぁ。w

さてさて、ケーキ大好きの私は。
当然、会社帰りにお誕生日ケーキと称して。
名鉄百貨店デパ地下の「FUKAYA」のケーキを買ってきたわけですが。
おっきいホールケーキなんかでなく。
普通の小さいケーキ3つ…。
しょうがないですよね。
だって、もうケーキ買っても食べる人が2人しかいないんだもん。

そういえば、いつもならここでケーキの写真が出るはずなんですけど。
写メール撮ったのに。
さっきうっかりして、「Del」キー押してしまい消去…。
あ~、意味無い!!
もう一回写真撮ろうにも、食べちゃったし。

ま、母の誕生日を祝ったことで良いとしますか。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-06-16 21:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ