人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!プール。

行くぞ!プール。_e0060483_2027249.jpg
ジャスコで衣料品クーポンをもらったので、リゾート用でなくて区立プールとか行ける用の水着を購入してみました。
本当はブルーが良かったけど、サイズが無くてピンクになってしまった…。
でも、まあ良いかなって思っています。
今までの水着は約10年前に高校の水泳の授業用に買った水着。
これが丈夫で全然着れるものだから、買い換えないでずっと着用してたんですけど。
ワンピースタイプはトイレが不便だなぁと思ったのを機に新しい水着を購入することにしました。
だから今度は上下別のタイプ。
それに、上下別に買えるからサイズが選べて私のような不恰好人間にはgood!
コレで明日から、プールに行けるってものです。

そうそう。
会社でプール遊園地の割引券もらったしね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-07-04 21:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ