人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍泉寺の湯

この土日、あんまり暇だったので。
無理矢理予定を作りました。

午前中は美容院に行って。
午後は「龍泉寺の湯」に行ってきました。
龍泉寺の湯_e0060483_19401584.jpg
龍泉寺の湯って、昔「龍泉寺ウォーターパーク」だった気がするのだが、イヤーいつの間に日帰り温泉になったんだろう~?

さて、ここのお風呂1回500円となかなかお安い値段はいいのですが。
今日はかなり混んでました。
イモ洗い状態とはまさにこの事。
しかも、ここの施設は人数管理があんまりされていなかったので、ロッカー探すのも自分でだし、ドライヤーとか化粧水系のサービスが少なかったです。
サウナとか露天風呂など一通り揃ってはいるけど、如何せん人が多いからねぇ。
シャワーとか壺湯とか順番待ちしてる人いたくらいでした。
ちょっと辛口評価かな?w

でも、お風呂上がりのマッサージ系施設はたくさんあって。
タイ式マッサージとかリフレクソロジーとかアロマテラピーとか…。
こういうのは女性に嬉しい施設ですね。
その他にも、畳の部屋があって昼寝できたりアイスクリームのお店があったり。
風呂上りにもお客を離さないぞと言うお店の意志が伺えますね。

さて、またまた週末が終ってしまった。
明日からまた頑張りますかぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-07-05 19:57 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ