人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった3連休!

久々に連休来ましたね。
6月はホント長かったなーという気分です。

昨日とか、小学生の分団が大きな袋やら工作やら体操服やら山盛り持って帰っていました。
もう夏休みの準備なんですねぇ。
もはや学生でもなくなったため、夏休みという言葉を聞かなくなって久しいですが。
昔、夏休みといえばラジオ体操したり祖父母の家に泊まりに行ったりしましたっけ。
もちろん、人並みに「夏の生活」(小学校からの課題)こなしたり、夏期講習に行ったりもしましたが…。
あぁ、夏休みが本当に羨ましいです。

でもでも、私には3連休がある!w
といいつつ、何にも計画していませんが。
やっぱり何処かに遊びに行ったり日帰り旅行ぐらいしたい。
いやいや、それよりもドラクエに3連休を捧げるかー。
うーん、選択の難しいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-07-17 23:23 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ