人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ探し

さっきから、考えても特にネタが浮かんできませんでした。
なので、取り留めない独り言を少々。

ここ3日くらい、なんでか「赤から鍋」が食べたい!
でも、当分誰とも行く予定なんか入っていなくて。
さすがに私でも、ここ(鍋)におひとり様はまだ勇気が無い…。
くそぅ、考えるとヨダレが出てくる…、生殺し状態だぜぃ。

あと、もう一つ行きたいお店があって。
名駅のマリオットホテルの食べ放題。
昨日、会社の同期の人が行ったって言ってて、調べてみたら結構行きたくなってきた。
イタリアンフェアだって。
なんか、心躍る単語だよね?
うーん、ホテルのバイキングならおひとり様はアリかなって気もしてるけど。

たくさん食べるためには、まず体重を落とさなきゃね!w
Commented by りなりな at 2009-07-22 23:03 x
おひとりさまを極めて始めちゃだめだよ!とりあえず、手当たり次第誘いましょう(笑)もちろんわたしくしもお暇ですし(^_^)
Commented by anju-330 at 2009-07-23 20:40
じゃあ、今度りなさんを誘っちゃおかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-07-22 22:44 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ