人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mozoの結果

今日は予定通り上小田井の「MOZO」に行ってきました!
予想以上に遠かったけど、大きさはすごかったです。
ひろーい。w
mozoの結果_e0060483_20343273.jpg
ちなみに、ランチは鯛飯にしました。
「鯛めし ちどり」というところ。
この写真だけでも美味そうに見えるでしょ?
私もメニュー見てたら食べたくなっちゃいまして、ちょっと贅沢して1000円越えのランチ食べちゃいました。
でも、美味しかったから何でもいいのです。
mozoの結果_e0060483_20463939.jpg
さて、今日1日で購入したものは5点。
私にしては結構買ったわよー。
全部で8500円くらい?
でもでも、よく見れば全部トップスでやんの?!
本当はベージュの七分丈パンツも試着したりしたのだけど。
なかなかパンツと靴ってーのは体に合うものは少ないのね…。
色とデザインは良いのに形が良いのがなかったです。
でもま、明日からでも着られるトップスが買えただけでも良しとしましょう。

明日からは3日働けば、盆休み☆
気合で乗り切りましょう~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-09 20:53 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ