人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウム星人ですから

昔、バウムクーヘンが好きで、研究室で「バウム星人」なんて呼ばれたことあります。
バウム星人ですから_e0060483_20511854.jpg
そんでもって今食べているのがコレ。
「バウムケーキ」
お店はコムサカフェで売られている「モチクリーム」姉妹店とでもいうのかな?
まぁ、大元はその会社のバウムクーヘン。
プレーンの小さいサイズで、1つ1000円でした。

味は、卵っぽい。
そしてバウムクーヘンというよりは卵のスポンジケーキと言った所かな?
そして、調べてみると米粉を使っているみたいです。
通りで、パンフレットの中に卵かけご飯のイラストが書いてあるわけですか!?

ちょっと珍しいですね。
最近、毎朝8分の1コづつ食べてます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-11 21:09 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ